レディース加美乃素

レディース加美乃素の口コミと効果は?

レディース加美乃素

レディース加美乃素は加美乃素本舗が販売する女性のためのヘアローション感覚の養毛剤です。頭皮の血行を促し、毛根部への栄養供給を円滑にし、毛産生機能を高めて抜け毛を防ぐ効果があります。そんなレディース加美乃素について詳しく調べてみましたのでぜひご参考になさってください。

 

レディース加美乃素の口コミは?

レディース加美乃素の口コミについて調べてみました。

 

 

私はこの香りが好きなので、レディース加美乃素EX 無香料 150mLではなくこちらを使用しています。どちらも同じ成分なので香料が気になる方は、レディース加美乃素EX 無香料 150mLを使った方が良いと思います。香りはフローラルです。あと髪の毛が早く伸びますよ〜♪


 

 

15年近く使い続けています。全く薄毛になりません。続けるのが大事みたいです。


 

(参考:amazon カスタマーレビュー)

 

 

すこし地肌のすきまが、気になりだしたので、ケアしようと、購入しました。しかし、匂いがきらいです。効果は、どうかわかりませんが、つけたくありません!さわやかな香りか、バラのような香りにしてほしいです。香りはどんなのか、書いてなかったので、かいてほしかったです。


 

 

なんだか懐かしいレトロな香りです。ちょっと香りがキツいかな。。。夜、つけて翌日の日中に、自分でもふっと香りに気づきました。頭皮は柔らかくなって、いい状態なので効能的には満足です。


 

 

母の髪の毛が細くなった様に思い購入。抜け毛が減り根元の立ち上がりも良いらしく喜んでいます。昔から有る会社の商品なので安心です。


 

(参考:Rakuten みんなのレビュー)

 

口コミの数は多くはありませんでしたが、レディース加美乃素を使ってみた方の印象は香りの好き嫌いが別れる商品のようです。あとは歴史のある会社だということで信頼はある商品ということがわかります。

 

ちなみにアットコスメ(@cosme)には口コミはありませんでした。

レディース加美乃素の成分と効果について

レディース加美乃素

 

レディース加美乃素は抜け毛予防を主目的とした、髪のエイジングケアのための養毛ローションです。髪を健康に保つための有効成分をバランスよく配合して、頭皮や毛根機能を正常にし、フケ・かゆみや抜け毛を予防しながら、うるおいを与えて美しい髪を保ってくれます。

 

効能や効果

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ、病後・産後の脱毛、養毛

 

レディース加美乃素がオススメな人
・将来の薄毛が気になる方
・いつまでも健やかで豊かな髪を保ちたい方

 

レディース加美乃素の成分

有効成分
塩酸ピリドキシン、β-グリチルレチン酸、サリチル酸、D-パントテニルアルコール、ヒノキチオール、カミゲンK、CS-ベース

 

その他の成分
水、無水エタノール、プロピレングリコール、ジカプリル酸プロピレングリコール、香料

 

レディース加美乃素

 

有効成分のカミゲンKは薬用植物成分で、血行を促進し抜け毛を防いでくれます。また細胞活性化成分である、CS-ベースが細胞のエネルギー代謝を円滑にして活性化します。その他の有効成分が、フケやかゆみを抑えたり健康な頭皮を作り出す作用があります。女性らしいフローラルな香りが特徴です。

 

レディース加美乃素は養毛剤に分類される商品ですので、脱毛、薄毛、ふけ、かゆみを予防するために使われることをオススメします。

レディース加美乃素の価格はどこが最安値?

レディース加美乃素の価格はどこが最安値なのか?ネットショップ大手の楽天、amazon、そしてドラッグストアの爽快ドラッグとで比較してみることにしました。

 

楽天

レディース加美乃素

楽天市場では商品価格自体は671円が最安値でしたが、送料を含めた合計金額で考えると商品価格702円に送料が380円の合計1,082円が一番お得な最安値価格でした。

 

amazon

レディース加美乃素

アマゾンでは商品価格864円でプライム会員の送料無料が一番最安値価格です。プライム会員であれば楽天より少し安く購入できます。

 

爽快ドラッグ

レディース加美乃素

爽快ドラッグでは商品価格759円に送料が掛かります。注文金額が2,500円(税抜)未満の場合は、送料全国一律600円(税抜)かかりますので、合計金額1,359円になります。楽天とアマゾンと比べると一番高い金額となります。

 

 

どこが一番最安値かをまとめますと、プライム会員であるならアマゾンが一番お得に購入できます。プライム会員でなければ、楽天市場が一番最安値で購入することができます。

 

レディース加美乃素シリーズ3商品の違いは?

レディース加美乃素には同シリーズに「薬用レディース加美乃素EX」と「薬用レディース加美乃素HQ」があります。よく似た商品ですので、これらの違いは何なのか?それについて調べてみました。

 

シリーズのコンセプトは、日頃から地肌の中で生まれ育っている髪のエイジングケアには地肌ケアが欠かせないという視点から生まれたものです。女性の髪や頭皮トラブルをしっかりとケアする処方で、頭皮や毛根の機能をサポートする役割で作られています。

 

レディース加美乃素

レディース加美乃素

【医薬部外品】120ml、864円。
レディース加美乃素は抜け毛予防を主目的とした、髪のエイジングケアのための養毛ローションです。髪を健康に保つための有効成分をバランスよく配合して、頭皮や毛根機能を正常にし、フケ・かゆみや抜け毛を予防しながら、うるおいを与えて美しい髪を保ってくれます。

 

薬用レディース加美乃素EXの特徴

レディース加美乃素

【医薬部外品】150ml、1,080円。
薬用レディース加美乃素EXは抜け毛予防を主目的とした、髪のエイジングケアのための無香料養毛スカルプローションです。髪を健康に保つための有効成分をバランスよく配合して、頭皮や毛根機能を正常にし、フケ・かゆみや抜け毛を予防しながら、ハリやコシやボリュームある美しい髪を育てます。

 

 

薬用レディース加美乃素HQの特徴

レディース加美乃素

【医薬部外品】150ml、オープン価格。
薬用レディース加美乃素HQは、女性ホルモンを含む9種の有効成分が頭皮や毛球部まで栄養補給を円滑にして抜け毛を予防します。ハリやコシやボリュームのある健康な髪を育ててくれる育毛剤です。

 

 

レディース加美乃素シリーズ3商品を比較してみると、「レディース加美乃素」「薬用レディース加美乃素EX」養毛剤に分類される商品で、「薬用レディース加美乃素HQ」育毛剤になります。

 

養毛剤は、抜け毛や薄毛を予防するための目的で使用される商品で、育毛剤は予防ではなく脱毛を抑えるだけでなく、今ある髪を成長させる有効成分が配合されています。

 

予防する目的ならば「レディース加美乃素」と「薬用レディース加美乃素EX」を、発毛や育毛の目的であるなら「薬用レディース加美乃素HQ」のご使用をオススメします。

 

養毛剤の「レディース加美乃素」と「薬用レディース加美乃素EX」の違いといえば、「レディース加美乃素」が香料付きで「薬用レディース加美乃素EX」が無香料という違いがあります。昔からあるのは「レディース加美乃素」ですが、最近では無香料の商品に人気があるので「薬用レディース加美乃素EX」が発売されたようです。

 

女性らしいフローラルな香りがお好きな人は「レディース加美乃素」を、香りの邪魔をしない無香料が好きな方は「薬用レディース加美乃素EX」をオススメします。

 

レディス 加美乃素 120ml 【医薬部外品】

678円

【医薬部外品】加美乃素本舗 薬用レディース加美乃素EX 無香料 150ml

760円

薬用 レディース加美乃素 HQ 150ml(4987046100641)

1631円

よくある質問Q&A

使い始めて、どれくらいで効果が現れますか?

個人差はございますが、4か月から6か月のご使用で頭皮や髪に効果を感じられる方が多いようです。即効性はありませんので、焦らずに毎日ご使用ください。

 

どれくらいの頻度でつかうものですか?

毎日、朝・晩2回清潔な頭皮にお使いください。

 

濡れた髪と乾いた髪、どちらで使用すればよいですか?

どちらの状態でも使っていただけますが、濡れた髪の場合は、タオルドライしてから半乾きの状態で使用されることをおすすめします。

 

レディース加美乃素の公式サイトはこちら
https://www.kaminomoto.co.jp/product/hq.html

 

page top