ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤を試してみました!

ベルタ育毛剤のセット

 

30代を過ぎた頃から、頭皮の乾燥を感じるようになりました。そして頭皮の皮脂バランスが正常に保たれなくなってきたようで、痒みや抜け毛といったトラブルに悩むことが増えてきました。

 

そんな中、美容院でスタイリストさんに相談してみたところ、「人気のベルタ育毛剤を使ってみては?」とアドバイスをいただきました。詳しく話を聞いてみたところ、髪のハリ・コシもアップする効果があるとのことだったので、使用してみることに決めました。(最初は半信半疑でしたけど^^;)

 

 

ベルタ育毛剤を通常価格の「50%OFF」で試せるキャンペーンサイトはこちら!

 

 

 

商品が到着しました!

到着した段ボール箱

ベルタ育毛剤の公式サイトから注文して、4日後にクロネコヤマトの宅急便で商品が到着しました。とてもコンパクトな箱に入ってて軽いので、女性でも受け取りやすくていいですね。

 

段ボールを開けた状態

さっそく箱を開けてみると、エアークッションで綺麗に梱包された商品が入っています。丁寧に梱包されるので、「開けたら中身が・・・」みたいなトラブルも無さそうでいい感じです!

 

ベルタ育毛剤の本体と冊子

箱から出してみました。商品本体とご挨拶の紙、商品説明の紙、使用方法の紙、定期コースのご案内の紙が入っていました。

 

以前他の育毛剤を購入したときは、いろいろごちゃごちゃと広告みたいなものが入ってて嫌な気分になったので、なんか普通で安心しました(笑)

 

ベルタ育毛剤は使い方も簡単

ベルタ育毛剤の使い方冊子

商品と一緒に、使い方が書かれた紙が入っていました。育毛剤を使うのが初めてでも安心して使えるようにイラストや文章で分かりやすく説明が書かれています

 

ベルタ育毛剤は朝晩2回の使用がおすすめのようです。使用量の目安としては、髪の上に8〜9本線を引くというイメージだそうです♪早く使ってみたいですね^^

 

コンシェルジュの案内

こちらは定期コースのご案内の紙。下の方にコンシェルジュの案内が。ベルタ育毛剤の会社には、育毛のコンシエルジュ窓口があり、電話やメールで育毛について相談できるようになっています。

 

薄毛や抜け毛の悩みってなかなか人に相談できないし、どうしたらいいかわからないってことも多いので、こういう窓口があるとすごく助かります。私も早速あとで相談してみようと思います!^^

 

育毛剤に見えないくらいオシャレなベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤のパッケージ

ベルタ育毛剤は、こんな箱に入っていました。ティアラのイラストに、ピンクで商品名が書かれています。可愛らしい女性向きのデザインといった感じです。育毛剤って手に取りにくい印象がありますが、このパッケージなら女性でも手に取りやすいかも・・・と感じました。

 

成分一覧

箱の横側には、ベルタ育毛剤の成分が記載されています。プラセンタエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウムを始めとする、選りすぐりの56種類の成分でつくられているそうです。この成分の多さは女性用育毛剤の中でも最大級なんだとか。なんかいい成分がたくさん入ってるって言われると効果を期待しちゃいますし、信頼度もアップしますね^^

 

また、敏感肌や乾燥肌、妊娠中・授乳中でも安心してケアができるように天然由来成分が99.6%なんだそうです。乾燥肌の私にも合いそうな気がします!

 

ベルタ育毛剤のボトル

箱から出して、手にとってみました。金色の蓋のついたガラスの容器で、高級感がありますね。サイズは手のひらサイズのため、手にしっくりと馴染んで使いやすそうです。

 

トロっとしてるけどベタベタしないのがいいですね

ベルタ育毛剤を手に取ってみた写真

試しに手にとり、テクスチャーを確認してみました。チューブタイプのため、中身が出しやすかったです。
色は透明で、少しトロッとしていました。香りも嗅いでみましたが、無臭でした。育毛剤ってキツイ香りがしそう・・・と心配していましたが、ベルタ育毛剤に関しては無臭で使いやすそうなので安心しました。これだったら朝つけて出掛けても、香りが気にならないのも安心ですね。

 

頭皮の写真

 

頭頂部や後頭部にもつけてみましたよ。つけた瞬間はひんやりとします。とろみがあるテクスチャーですが、べたつきは一切ありませんでした。ベルタ育毛剤ならベタつきが気になる方も大丈夫そうです♪

 

抜け毛が気になる生え際にもつけていきます。トロっとしていますが、多くつけ過ぎると垂れてきてしまうので、要注意です。

 

全体につけ終わったら、頭皮を揉み込むようにマッサージして浸透させます。これがとっても気持ちが良くて、癖になりそうでした。頭皮にスーッと馴染んでいくんです。

 

頭皮が乾燥しやすい私ですが、ベルタ育毛剤はヒリつくなどの刺激は全くなかったです。マッサージをした後は、頭皮がスッキリとして、軽くなった感じがしました。髪の毛も艶やかになって、指通りが良くなりました

 

ベルタ育毛剤には30日の返金保証もついているので、もし頭皮に合わないようなら返金をお願いしようと思っていたのですが、今のところは大丈夫そうですね。

 

 

まだ使いはじめたばかりなので、育毛効果はわかりませんが、髪にも頭皮にもよさそうなので、続けてみようと思います!

 

私がベルタ育毛剤を買った安心のベルタ公式サイトはこちらになります!
(※今なら通常価格の50%オフで購入可能です!)

下矢印


ベルタ育毛剤公式サイト

 

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤を使った人の口コミは?

人気のベルタ育毛剤を使った人の口コミを集めてみました。口コミサイトなどからの引用ではなくて生の声ですからとても参考になると思いますよ。

友人からつむじが大きいねと言われてびっくり、鏡を見たら地肌が透けていたんです。こんな位置じゃ隠しようがないと悩んでいたら、女性用の育毛剤があることをその友人から教えてもらい、ベルタ育毛剤を通販で頼んでみました。
テクスチャーは少しとろみがあって、無色透明でニオイもなし。これで本当に効果があるのか半信半疑でしたが、毎日2回頭皮に塗って、軽くマッサージするようにしていました。
すると1本使い終わったあたりで何となく髪にハリやコシが出たような気がして、つむじを見るとちょっと目立たなくなっていたんです。気のせいかと思いながら使い続けていたら、4本目を使い終わった時点でつむじがすごく自然な感じに。他の部分にも塗っていたので全体的にボリュームアップした感じで、とても満足しています。

ベルタ育毛剤を使い始めて一ヶ月、いつも頭皮のべたつきを感じていたのですが、それがなくなり髪の毛の調子がすごく良くなったと思います。ベルタ育毛剤は栄養素をナノ化することで頭皮への浸透力を高くしているんです。だからしっかり成分が頭皮の奥まで染み込み、髪の毛一本一本を健康な状態にしてくれます。しかも天然成分でできていますので、お肌への刺激が全くなく敏感肌の私でも安心して使用することができます。前はシャンプーをするごとにごそっと髪の毛が抜けていた私ですが、ベルタ育毛剤を使用し始めてから抜け毛の数がどんどん減っています。また、抜け毛が減っただけでなく、髪の毛にコシが出てきたようにも感じるのでとても嬉しいですね。

 

妊娠出産後抜け毛がとてもひどくなり、毎晩お風呂に入って髪の毛を乾かす時に毛が大量に床に落ちていて怖くなりました。ベルタ育毛剤は天然由来の栄養素が何十種類も入っていて、それが頭皮の奥までしっかり浸透するので、きっと私の抜け毛も改善できるはずと期待して使ってみることにしました。毎晩、シャンプードライした後の頭にたっぷりつけて頭皮マッサージを5分ほどしてみました。すると、翌日の頭皮のべたつきがなく、髪の毛がすごくツヤツヤになっているんです。これを一ヶ月続けていたら、なんと抜け毛の量がかなり減りました!毎晩ドライヤーをしてもそんなに髪の毛が床に落ちることがなく、感動しています。頭皮を健康に保つことができ、ベルタ育毛剤を使ってみてとても良かったです。

 

40歳を過ぎてから髪の毛にボリュームがなくなりとても悩んでいました。ベルタ育毛剤は友人から勧めてもらって購入したのですが、使いだして一週間すごく髪の毛の調子が良くなりました。まず、この育毛剤は天然成分でできているので、頭皮にすごく優しくて妊婦の方でも安心して使用できるほどなんです。実際私はアトピー持ちでしたので、刺激の強い育毛剤は使用することができないんです。そんな私でも全く問題なく使用できていますので、ベルタ育毛剤はお肌にとても優しいんです。私は朝と晩の二回頭皮につけてマッサージをするようにしていました。すると、一週間も経つと頭皮の状態がすごくよくて、かゆみや乾燥を感じることがなくなりました。頭皮が健康になると髪の毛もなんだかボリュームが出てきたように感じるんです。

 

髪の分け目が薄くなり髪のボリューム感も減ってきたので、育毛剤を使ってみようと思いました。
頭皮に直接つけるものだから、安心して使えるものを探していましたが、ベルタ育毛剤は天然由来成分が99%以上配合されているところも魅力的です。
気になる分け目を中心に、頭皮全体へ馴染ませていきます。育毛剤を馴染ませながら頭皮マッサージもできますので、気分もリフレッシュ! 毎晩お風呂上がりに使っていますが、寝る前のリラックスタイムにもなっています。
すこしとろみ感のあるテクスチャーなのでベタつきが心配でしたが、意外にもサラサラとした仕上がりになります。するっとした指通りが気持ちいいです。
使い始めてシャンプーの時の抜け毛が減ってきました。前は排水溝がいっぱいになるくらい抜けていたのですが、今までより3分の2ほどまで減りました。髪にボリュームがでてくるまで、引き続き使ってみようと思います。

 

 

ベルタ育毛剤を通常価格の「50%OFF」で試せるキャンペーンサイトはこちら!

 

ベルタ育毛剤の特徴は?

 

今回使ってみた「ベルタ育毛剤」ですが、何がそんなにいいのか?他の育毛剤とどう違うのか?というところを少しまとめておきたいと思います!

 

 

ベルタ育毛剤は数多くの女性用育毛剤ランキングで1位を獲得する人気の商品です。楽天市場の育毛・養毛剤(医薬部外品)ランキングでも第1位になっていますし、2016年度の統計研究所が調べた結果で、女性育毛剤の売り上げ、満足度、人気度でどれも1位をとっています。

 

 

 

育毛剤女性用ランキング内でも触れましたが、ベルタ育毛剤が人気の理由のひとつは56種類にも及ぶ、業界最大級の育毛・頭皮ケア成分を配合していることだと思います。

 

その成分というのが、育毛を促進する成分、かゆみやフケを防止する成分、血行を促進する成分の他、乾燥した頭皮を保湿する成分や頭皮の栄養不足を補う成分などたくさんの効能が期待できるものとなっています。

 

抜け毛が増えたり、薄毛になっている状態というのは、頭皮も髪もすごくダメージを受けて、弱っている状態です。そんなときだからこそ、効き目がありそうな成分はとにかくたくさん取り入れたいですよね。

 

 

しかもベルタは選りすぐりの頭皮ケア32成分をナノ化しており、栄養成分が毛穴の奥まで浸透しやすくなっています。普通の育毛剤だとそうはいきません。せっかくの有効成分もしっかり頭皮に浸透しなければ意味がないですから、単にたくさんの成分を含んでいるだけではないというのが、ベルタ育毛剤のすごさですね。

 

ベルタ育毛剤の返金保証

 

無添加で頭皮に優しい弱酸性だから、敏感肌や乾燥肌、アレルギー肌の方はもちろん、妊娠中や産後の授乳中でも使えるベルタ育毛剤。万が一肌にあわないようなときは、30日間の全額返金保証もついているので安心ですね。

 

ただし全額返金保証付きでベルタ育毛剤が購入できるのは以下の公式サイトだけです。楽天やamazonなどから購入すると返金保証がつかないことがありますので、本気で育毛を考えられているのであれば、以下の公式サイトからご購入ください。

 

ベルタ育毛剤のより詳しい内容やお得な購入方法についても、公式サイトに掲載されていますよ。
(※今なら通常価格の50%オフで購入可能です!)

下矢印


ベルタ育毛剤公式サイト

(※今なら通常価格の50%オフ!)

 

育毛剤 女性用 ランキングTOPへ

page top