植物生まれの薬用育毛美容液の口コミと効果は?

植物生まれの薬用育毛美容液の口コミと効果は?

植物生まれの薬用育毛美容液

石澤研究所が販売する植物生まれの薬用育毛美容液は、抜け毛がなくても年齢と共に髪の毛1本1本が細く弱々しくなりやすい女性のための育毛美容液です。

 

乾燥した地肌は血行が悪くなり美しい髪が育たないので、弾力のある柔らかい地肌にするために柑橘成分配合で根元まで栄養をいきわたらせ美しい髪を育てます。

 

植物生まれの薬用育毛美容液の口コミは?

植物生まれの薬用育毛美容液についてアットコスメ・楽天・amazonの口コミを調べてみました。

 

 

二本目を使っています。頭皮が乾燥して、かゆいし、分け目も少し気になってきたので毎晩頭皮に塗っています。乾燥がおさまり、気持ち分け目も目立たなくなってきたかも。


 

 

購入後一週間程度なのでまさかとは思いましたが明らかに頭頂部が目立たなくなりました。


(参考:@cosme クチコミ)

 

 

分け目が薄くボリュームがなかったのですが、抜け毛が減り、少しボリュームが増えたような…。香りも良いので、続けようと思います。


 

 

使用して4ヶ月ぐらいです。ドライヤー時の抜け毛が明らかに減ったので、効果がでていると感じています。


 

 

毎日洗髪後に使っていたらこめかみの上あたりの髪がなくなってしまった部分に、産毛が生えていました。


(参考:Rakuten みんなのレビュー)

 

 

かんきつ系の香りでとても気持ちいいです。アルコールが多いのか、爽快感はありますが、頭皮の乾燥をもう少しカバーしたいです。


 

 

使用直後から肌がホカホカする効いている感触があります。栄養を与えてマッサージするせいか地肌がだいぶ柔らかくなりました。


(参考:amazon カスタマーレビュー)

 

石澤研究所が販売する植物生まれの薬用育毛美容液の口コミで多かったのは、柑橘系の香りがいいと高評価でした。その他にもこの育毛美容液を使用して効果が出た方が継続して数か月使用しているとの声も複数みられました。

植物生まれの薬用育毛美容液の成分と効果について

植物生まれの薬用育毛美容液

かたくなった地肌は血行が悪くなり毛根に栄養がいきわたりにくくなります。植物生まれの薬用育毛美容液は、かたくなった地肌をやわらかくほぐし、有効成分を浸透させてくれます。

 

スッとした清涼感がありべたつきもなく、気持ちよいさわやかな使用感の育毛美容液です。毎日の頭皮ケアが10年後も美髪であるためには必要です。

 

こんな方にオススメ

  • 地肌が固くて弾力がなくなってきた
  • 髪にツヤがなくなってきた
  • 髪が細くなってきた
  • 分け目や地肌が目立ってきた
  • ボリュームダウンしてきた

 

効果効能

【医薬部外品】【180ml】
【さわやかな柑橘系の香り】
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、養毛、病後、産後の脱毛

 

植物生まれの薬用育毛美容液の成分

有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム、ニンジンエキス、センブリエキス

 

植物生まれの薬用育毛美容液

リチルリチン酸ジカリウム
地肌の炎症を抑えすこやかに保ちます。

 

ニンジンエキス
毛母細胞を活性化し、発毛促進させます。

 

センブリエキス
血行を促進し、脱毛予防などへの効果があります。

 

その他の成分
オレンジ果汁、オレンジ油、ユズエキス、チンピエキス、トウヒエキス、ビワ葉エキス、サクラ葉エキス、アロエエキス(2)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、レモングラス抽出液、オレンジフラワー水、ハッカ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、クエン酸三ナトリウム、グルコシルヘスペリジン、フェノキシエタノール、エタノール

植物生まれの薬用育毛美容液の価格はどこが最安値?

植物生まれの薬用育毛美容液の価格はどこが最安値なのでしょうか?ネットショップ大手の楽天、amazon、そして大手ドラッグストアのマツモトキヨシとで比較してみることにしました。

 

楽天

植物生まれの薬用育毛美容液

楽天市場の最安値価格は2,808円に送料560円の3,368円でした。

 

アマゾン

植物生まれの薬用育毛美容液

アマゾンの最安値価格は2,808円で、アマゾンprime会員であれば送料は無料です。

 

 

マツモトキヨシ

植物生まれの薬用育毛美容液

マツモトキヨシには販売されていませんでした。

 

 

石澤研究所 植物生まれの薬用育毛美容液の最安値価格は、楽天市場とアマゾンでは商品価格は同じでした。一番お得に最安値価格で買えるショップは、アマゾンprime会員であれば送料無料になるのでアマゾンで購入するのが最安値になります。

よくある質問Q&A

かたくなった頭皮をやわらかくするには?

美容液でマッサージするのが効果的です。リズミカルに地肌全体をもみほぐしてください。

 

植物生まれの薬用育毛美容液の効果的な使い方はありますか?

美容液を直接つけたあとに、指で生え際から中心にむかって毛穴に染み込ませるようにマッサージしてください。

 

 

石澤研究所の植物生まれの薬用育毛美容液の公式サイトはこちら

 

page top