マイナチュレ育毛剤

女性用育毛剤マイナチュレは敏感肌の私でも大丈夫なのか?実際に使ってみました

マイナチュレ育毛剤

 

40代の主婦です。今回はマイナチュレ育毛剤を使ってみた体験談を書きたいと思います。

 

女性用育毛剤の中でも特に肌(頭皮)に優しく、徹底的に無添加にこだりがあるというマイナチュレ育毛剤。40歳を超えたあたりから、ちょっとずつ白髪と抜け毛が気になりだしたので、何かよい育毛剤は無いかと探しているところで見つけました。

 

妊婦さんや、授乳中のママさんでも安心して使えるってことなんですが、スース―するのが苦手でちょっとしたことですぐに皮膚がかぶれてしまう敏感肌の私でも本当に使うことができるのか?そこが一番心配だったんですが、ドキドキしながら試してみることにしました。

 

私が購入したのは980円キャンペーンをやっていた公式サイトからです。

 

 

商品が到着しました!

マイナチュレが届いた箱
なんかもうちょっと大きめの箱で届くのかと思っていたので、思いのほかコンパクトな箱でちょっとびっくりしました。でもよく考えてみたら、大きな箱で届いても邪魔になるなだけだし、女性でも簡単に受け取りができていいですね。

 

 

育毛キャンペーン
蓋を開けてみると、なんかいろいろ入ってました。真っ先に目に飛び込んできたのは「春の育毛応援キャンペーン」の文字。たぶん季節ごとになんかキャンペーンをやっている感じですね。そして中身を取り出してみると・・・

 

 

箱の中身
箱の中心にマイナチュレ育毛剤がちょこんと入ってるって感じですね。他に入っていたのは、「マイナチュレ育毛剤 使い方の手引き」「返金保証制度のご案内」「育毛実感お喜びの声」「マイナチュレ商品一覧」「育毛ケアガイド」でした。

 

 

マイナチュレ育毛剤 使い方の手引き
「マイナチュレ育毛剤 使い方の手引き」には、育毛剤を使うのが初めての私にもよくわかるように使い方が書かれていました。これ読むと、ただ育毛剤をつければいいってものではないんだな・・・ってわかります。基本は朝晩2回使うのがいいみたいですね。

 

 

マイナチュレの返金保証について
あとは「返金保証制度のご案内」という紙も入っていて、なんかすごくしっかりしている感じがしてよかったです。しかも返金期間は180日だから、ちゃんと試してみてからも返金してくれるってのが、とっても親切だなって思いました。私みたいな敏感肌の人は特に心配だと思うから、こういうのは嬉しいし、安心ですね。

 

 

育毛ケアガイド
他にも一緒に入っている「育毛ケアガイド」には、髪のことや育毛に大事なポイントなんかが書かれていて、すっごく勉強になります。これ読んで、これまでの私は頭皮や髪によくないことばかりやってきたな・・・って反省しました。

 

 

マイナチュレ育毛剤本体
マイナチュレ育毛剤の本体は、こんな感じでしっかりとしたグリーンのケースに入っていました。なんか光沢があってちょっとオシャレな感じ!これだけ見たら化粧水っぽいイメージなので、知らない人は育毛剤ってきっとわからないでしょうね。

 

 

箱の裏面
箱の裏面にはマイナチュレに含まれている成分がぎっちりと書かれていました。なんかカタカナばかりの知らない成分がいっぱいなんですが、たくさん入ってて効果がありそうな気もします。そしてこれだけ入っていながらも無添加で肌に優しいっていうのがマイナチュレのすごいところですよね。

 

 

マイナチュレ本体を手に持ってみた
箱の中から取り出して本体を手に持ってみました!すごくかわいいデザインで、しかも持ちやすいです。あと写真ではわからないんですが、ボトルの横に使用量の目安がかかれていて、残量もパッと見てわかるようになっています。いちいち量を計ったりする手間が省けていいですよね。

 

 

手のひらに出してみたよ
試しに手のひらに少しだけ出してみたんですが、思っていた以上にさらさらで、まるで水みたいな感じです。もっとねっとりするのかと思ってました。匂いはほんのり爽快感がある感じで、パーマ液みたいな匂いがするのかな?と心配していた私もホットしました(笑)ほとんどにおわないので、朝つけて出かけても全然大丈夫な感じです。

 

 

頭皮につけてみたよ
せっかくなので頭皮にもつけてみました。ほんと水みたいな感覚で、敏感肌の私でも全くヒリヒリしません。なんか育毛剤というより、頭皮のための化粧水って感じがします。すっと馴染んでくれるので、朝の忙しい時間帯でもさっと塗って、さっと乾かしてってことができそうです。

 

 

こんな感じで、届いてから実際に使ってみるまでのところをレビューしてみました。一番驚いたのは、ぜんぜんヒリヒリしないってところ。これだったら本当に安心して使えそうです。

 

そしてもし肌に合わなかったとしても、しっかりした180日間の返金保証がついているので、育毛剤がはじめての私でも大丈夫そうな感じがしました。他の女性用育毛剤と比べて返金保証の期間が長いですし、価格的にも試しやすいので、迷ったらマイナチュレにしてみるという人の気持ちもわかりますね。

 

色んな意味で試しやすい育毛剤だなと思いました。

 

編集者より

 

無添加ということもそうですが、やっぱり180日間もの返金保証があるのはとても安心ですよね。初回980円キャンペーンの今のうちからぜひ試してみてください。


 

マイナチュレの公式サイトはこちらから▼

 

980円訴求バナー

 

 

マイナチュレ育毛剤の効果と口コミ

マイナチュレ育毛剤は本当に効果があるんでしょうか?そんな疑問を解消するため、独自にマイナチュレ育毛剤の口コミを集めてみることにしました。みなさん普通にマイナチュレ育毛剤をしようしたことがある人です。。他の口コミサイトには載っていない生の声ですのでぜひ参考にしてください!

 

45歳 専業主婦

2年ほど前からシャンプー後のドライヤー乾燥で、洗面所の床に落ちた抜け毛の多さが気になり始めました。しかも、若いころに比べて髪の毛そのものが細くなっているのも実感。このまま進むと、将来はウィッグが必要になりそう…。
娘の幼稚園時代のママ友に、そんな話をしたら「マイナチュレ」を教えてくれました。確かに彼女はつやつやの髪で、若々しい印象です。
「マイナチュレ」の育毛剤を使い始めて、今は4ヶ月目です。抜け毛の量がおどろくほど減りましたし、髪に腰が出てつやもあり、髪そのものが元気になった気がします。何より、ボリュームアップして見えるのがうれしいです。
「マイナチュレ」の育毛剤は髪に優しい無添加製品ですから安心して使えます。無香料という点も、香りの邪魔にならないのでポイントアップ。
将来、薄毛で困らないようにしばらく使い続けます。

38歳 OL

まだ30代なのに育毛剤を使うのは悩みましたが、元々細い髪が最近もっと細くなって顔がすごく貧弱に見えてしまうのが嫌で、マイナチュレを使ってみました。マイナチュレを選んだのは、妊娠中でも使えるくらい安全性が高く無添加だと聞いたから。肌が敏感なので、刺激があるのは使いたくなかったんです。
液がさらっとしていて浸透性が良く、かゆみや炎症が起こることもありませんでした。香料や着色料など11種類の刺激性成分が無添加なので、これなら続けられると思い、毎日1〜2回塗るようにしていました。
最初の変化は髪がツヤツヤになってきたことで、その後髪にハリやコシが出てきました。太くなったかどうかはまだわかりませんが、半年かからずにふんわり感が出てきてすごく嬉しいです。

32歳 事務

育毛剤を使ってみようと思ったきっかけは、髪のハリやコシがなくなり、髪の毛1本1本が細くなってきたことです。育毛剤といっても様々な種類があります。インターネットで探してみたのですが、マイナチュレは無添加成分にこだわって作られていました。パラベンやシリコンなど、余分な成分も入っておらず、他の育毛剤よりも安心感があったので試してみることにしました。
使いはじめて3ヶ月経ちますが、髪にハリがでてきたように感じます。ドライヤーで髪をセットする時も、ブラシを使わず手ぐしだけで簡単にふわっとボリュームのあるスタイリングができます。先日美容室へ行った時も、髪が固くなってきたねと言われて、とても嬉しかったです!引き続き使っていこうと思います。

 

 

若い女性から年配の方、そして妊婦さんも安心して使えるマイナチュレ育毛剤。今なら、特別価格の初回¥980で試せるキャンペーン中です。これは期間限定となっていますので、薄毛や抜け毛が気になる方は以下の公式サイトからキャンペーンの詳細をご覧ください。

 

マイナチュレの公式サイトはこちらから▼

 

980円訴求バナー

 

 

 

 

女性用育毛剤のランキングを見る

page top