エンジェルリリアン

エンジェルリリアンのレビューです。

エンジェルリリアンのレビュー

 

今回は産後の抜け毛に悩む女性に人気のエンジェルリリアン(株式会社AR)についてのレビューを書いてもらいました。

 

レビューを書いてくれてのは30代の女性の方です。

 

残念ながらエンジェルリリアンは販売停止になりました。

 

エンジェルリリアン販売停止

 

ですので、産後の脱毛で悩まれている方は、頭皮にも優しく、産後ママにも人気の「マイナチュレ育毛剤」をお試しください。

 

産後訴求用

 

その他、産後の抜け毛におすすめの育毛剤をご紹介しているページはこちらです。

 

産後抜け毛育毛剤おすすめランキング

 

毛が抜けるのを何とかしたい!

子供を出産してから、抜け毛が酷く、お風呂に入るたびに浴室の床に落ちる毛に落ち込んでいました。
育毛剤を試そう試そうと思っていたのですが、育児の忙しさで購入する暇も無く、毛も抜けるばかり・・・。
毛が増えなくても、せめて抜けた分だけでも生えて欲しいと思い、ついに本格的に育毛剤を試そうと思いました。

 

商品は、薄い段ボールの箱で届きました。
息子を抱っこしている最中に届いたので、片手で持てるサイズで助かりました。
内容も育毛剤と紙の説明書ばかりなので、重くもありません。

 

外箱に配達者の方へのメッセージが書いてあり、気遣いが感じられました。
箱もとてもオシャレです。
ただし、この商品が育毛剤だと知っている方には、中身がバレてしまうなぁとも思いました。

 

 

 

開封口です。
段ボールは女性の力では開けにくい時もあるので、カッターなどなくても開けられて良かったです。

 

箱を開けてみました!

 

さっそく箱を開けてみました。
まずは挨拶が書かれた紙が入っています。

 

 

挨拶の紙の次には、効果的な使用方法が書かれた紙と、継続購入について書かれた紙が入っています。

 

 

使用法の紙を裏返してみました。
具体的なマッサージの方法が載っているのが良いなと思います。

 

今回、初めての育毛剤だったので、使い方が分からず、使用方法の絵が付いているのは嬉しかったです。

 

 

成分や特徴が書かれた紙も入っていました。
産後のママの事が書かれていたので、他の育毛剤に比べて「私のためにあるんだ!」と思えます。

 

「赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいになって、なかなか自分のことを考える余裕がない」
という一文が、グッときました。

 

 

先ほどの製品の特長の紙の裏は、良くある質問のQAが書かれています。
使用の目安は6ヶ月、頑張らなきゃなあと思いました。

 

エンジェルリリアンを手に取ってみました!

 

書類を全て読み終わると、さあ、ついに育毛剤の登場です。
箱がぐらつかないような工夫がされていて、GOOD!

 

以前、育毛剤ではないのですが、液体の商品を購入した時に、開封したら液漏れしていたことがあったので、こういう心遣いは嬉しいなと思いました。

 

 

 

優しい雰囲気の箱で、色のタッチが私好みで、良い感じ!とテンションがあがります。
箱だけ何かに使えるかもしれないから、取っておこうかなと思いました。

 

 

裏面は成分表示になっています。
たくさん成分があって、自分には良くわかりません。

 

同封の書類に使用法があったのですが、ケースにも使用方法が書かれていて、紙をいちいち出さなくても良いのが楽ですね。
1回目は同封の書類の絵を見ながらの方が使用しやすいですが、2回目以降、「あれ?マッサージどうやるんだっけ?」と忘れてしまった時に便利そうです。

 

 

本体はとても小さくて、化粧ポーチに入っていても、ブランドを知らない人は分からないかも?
シンプルなデザインで、可愛いです。

 

 

なんと製品裏にも使用方法が書かれていました。とっても親切!

 

 

手で持ってみました。
ご覧の通り、とても小さくて、化粧ポーチどころかポケットにも忍び込ませることが出来るサイズです。

 

例えば友人が遊びに来る時など、どこかにこっそり隠せる良いサイズです。
私は洗面所の小さな小物入れに片付けることにしました。

 

 

キャップを外してみました。先が少しとがっています。

 

テクスチャは?頭皮につけた印象は?

 

 

手に取ってみました。いやな匂いがしないか心配でしたが、私が大好きな柑橘類のさっぱりしたいい匂い。
美容院や化粧品のお店の匂いが少し苦手なので、安心しました。

 

 

早速使ってみました。
実はこの写真、頭皮に育毛剤を使用してから撮影したのですが、頭頂部のため撮影に手間取っているうちに、液が頭皮に浸透して写りませんでした。

 

ということは、それだけ浸透力があるということ。
とても期待できるなと、ワクワクします。

 

ちなみに、使用して3週間ほど経った感想は、「抜け毛はまだ続くけど、抜けた分は補充されている」です。
今までは、抜けたら抜けただけでどんどん毛が減ってしまっていました。

 

使用後も、残念ながら抜け毛は少しペースが落ちたものの続いています。
ところが、毛の増えるスピードが上がったため、使用前より全く毛が減っていないんです!

 

毛が減っていくのが悲しかった私には、これだけでもとても嬉しい効果でした。
これで抜け毛も、もっと減ってくれればうれしいのですが、まだ1ヶ月目なので贅沢はいえないですね。

 

残念ながらエンジェルリリアンは販売停止になりました。

 

エンジェルリリアン販売停止

 

ですので、産後の脱毛で悩まれている方は、頭皮にも優しく、産後ママにも人気の「マイナチュレ育毛剤」をお試しください。

 

産後訴求用

 

育毛剤 女性用 ランキングTOPへ

page top